音楽業界にイノベーションを起こした6人のアーティスト(+おまけ)

2007-11-14 11:26 AM written by Gen Taguchi

ネットのおかげで(せいで?)なにかと騒がしい音楽業界ですが、興味深い記事が。「Six digital music pioneers」ということで、音楽業界にイノベーションを起こしたアーティストが紹介されています。

詳しくは以下からどうぞ。

なかなか音楽業界も厳しそうですよね・・・。ちなみにこれ以外でも個人的に思いつくものがあるのでご紹介(ちょっとうろ覚えですが)。

こうしたイノベーションの手法は音楽業界に限らず、さまざまな業界に応用可能かもしれませんね。個人的に気になるのは出版業界かな。こういう事例をまとめてみるといいかもですね。

ネタ元: Six digital music pioneers | last100

Creative Commons License
転載元: http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/6.html
転載日: 2007-11-14
inserted by FC2 system